たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101007)

医龍とか最初はセックスシーンあったし,MOONLIGHT MILEも初期は激しいのが多かったんだけど,今は全然そんな作品じゃなくなってる。/昔組合員だった頃,動員で呼び出されていて,めんどくさいなぁと思ったけど,多分これは組合がこれだけいつでも人を集められるというアピールなんだよなと思っていた。浮動票しか当てに出来ない昨今の政治家にとっては動員力って強力だと思うけどなぁ。/以前わたしは都会は植民地って言ってた。地方への交付金が減った今は,少しはそういう感じが減ってるのかなぁ,とか思いつつも家賃をたくさん払っているのをみると,やっぱり都会って損してるなぁとかは思う。