たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ぬらりひょんの孫 15話

街を歩いていたゆらが鈎針女を見たことをリクオに告げたので,組の情報を探っていたことを知る。ばれた鈎針女はゆらを襲うが,リクオがやっつけるという話。
合宿に参加してなかったゆらが美味しいところをもっていってしまった。が,雪女も清継たちの面倒で見せ場があり,カナだけなんかいいところ無い。
ところでエンディングをみていて思ったのだけど,あの2頭身キャラはもしかしてCGなんだろうか?。首のあおり具合がどうもポリゴンぽいのだけど。で,そこで真ん中にいるカナだけパンチラがあるところを見るとやっぱりヒロイン?。