たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101227)

手書きNGも手書きじゃないとNGも同じレベルだなぁ。アメリカが進んでいるなんていうのは伝説。/利益がお金であり,お金を産みだす事が才能…っていう考えがそもそも…って気がする。わたし自身はお金よりもっと欲しいのは「(いろんな意味があるけど)発言力」だったりする。心の底ではそう思っているのに気づいて無い人多く無いですか?。/孤独死が悲劇かどうかよくわからないけど,一人で暮らしていれば,誰でも一人で死ぬよね…って思う。もっともわたしも以前がんにかかった時は,「あぁ今再発したら孤独死だなぁ」と結構参った…。/ベストマンガをみると,なんか世情が暗いなぁ…と思った。逆にそういうのに憧れる人が多いって事なのかもしれないけど。