たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

STAR DRIVER 輝きのタクト 14話

マンティコールがアプリポーゼして四方の巫女の姿を見る。しかし彼女はサイバディに取り込まれそうになるのをタクトは瞬殺で助ける。一方演劇部ではミズノがタクトとのキスシーンに立候補し複雑なマリノ。
どうもマリノの不幸フラグが立った気がする。二人一緒じゃダメですか?とかいう以前に,もしかしたらミズノから分離した擬似的存在だったりしない?。で,もう一人の巫女はケイトなんだろうか?。リーダも復帰。
相変わらずタクト達より綺羅星側のドラマの方が濃い。
OP,EDも変更。OPは以前のEDの人?。