たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

レベルE 8話

ある星の王女様が地球に交尾相手を探しに来るが,その王女が交尾した星は滅ぶという話のため,クラフトは相手が見つからないように苦労する。しかし王女はある地球人に一目惚れ。ところがその地球人は男装の麗人だった…という話。
王子は一瞬だけ登場だけで話に全然絡まないのだけど,次回絡んでくるんだろうか?。
クラフトがなぜそこまでして地球を救おうとするのか良く分からないのだけど,その辺,説明ありましたっけ?
地球人は見かけは美青年だけど声が女性だったので,女性なのかなぁ…と思っていて,あまり驚かなかった。