たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110228)

タイガーマスク騒ぎは収束しちゃったのか。まぁずっと続くのは無理だろうけど,定期的に盛り上がればいいなと思う。/サザエさんがそんなに観られているとは。TVをあの時間に見る人が増えてるんだろうか?。消去法でそこに行き着くのはわかる気がする。/最近やたら「初号機」という言葉を見るんだけど,日本語としてあってるの?って気はする。/後輩におごってもらえる職場があるんだ?。へー。/ファンサブの方が訳がいい…というのは,いいわけくさい。要はタダで,一番早いからじゃないかなぁ。セカイ同時放送っていうのはあるかもしれないが,今の制作状況だとむりかなぁ。