たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110319)

ちょっと東電への非難が度を過ぎてるんじゃないか?という気がしないでもない。被害にあった,遭われてる方が,ああも言うのは仕方ない部分もあるけど。/寄付って大慌てでやるものでもないのでは?。もちろん,活動する人たちに資金が十分あることを示す意味はあるんだろうけど,実際の支払い自体はもっと後。むしろ,数ヵ月後とかまで,この寄付ペースが続くかどうかが大事。/疎開については,それぞれの家の事情があるので,それぞれの判断ですればいいし,それを批判するのもおかしいと思う。原発以外でも,現状の都心はちょっと住みにくい環境でもあるし。/入閣は谷垣さんよりむしろ石破さんの方が…っていうのは無理かな…。