たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110324)

陛下(_o_)。そういえば,話題は違うけど,セリーグは,あんな態度だと,もう天覧試合とかできないのでは?と思う。/今が最悪の状態で,このまま徐々に収束したくれたら,とも思うんだけど現実的にどうなっているのかが良くわからない。ただ今回のことを人災という論調には,結局天災がきっかけでも,免責されないという理屈になり,それは個人のケースにも返ってくる気もするので,いいのかな?と戸惑う。いずれにせ今後原子力と電気に対する世論はどうなるんだろう。すごく試されてる気がする。