たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

花咲くいろは 14話

緒花たちは修学旅行。他の旅館のサービスが見れると緒花はワクワクだが,結名は興味を示さない。緒花たちがとまった巨大旅館は結名の許婚がいる旅館。許婚は結名の手前がんばるが,バイトの仲居を使いこなせず,逃げられてしまった上に,結名には旅館に興味が無いといわれる…話。
OP,EDともに変更。水着回。お風呂は,この作品は多いから特にサービス回というわけではないか(笑)。
大旅館の効率経営が必ずしも良い訳ではない…という,まぁありがちな展開だけど,お客に怒ってるところを見せるのは接客としてNGでしょうってことで,許婚が出来てないってことは良くわかる。結名は旅館に興味が無いというけど,案外こういう子に限って基本はしっかり仕込まれていたりするんじゃないか?って気もする。
水着回ってことで,4人それぞれ見せ場があったが,一番スタイルがいいと思われる菜子が夜中に一人で泳いでいる変な人っていう見せ方は,変化球過ぎた。