たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110813)

MRIの事故はMRIというよりは麻酔の事故のような気がするが,麻酔医の質が落ちてるんだろうか?。そういえば私も小学校に上がる前に二回くらい全身麻酔をしたけど,一度は結構麻酔明けがしんどかったなぁ。/子供と風呂に入ったらペドとかいう人たちのグローバルスタンダードに従う必要あるんだろうか?。大体に日本が世界的に非常識って言っても,災害時でも暴動がおきない非常識なわけで…。/電子書籍が「もの」ではなく,本を読む権利みたいなものだと思うと,本を買って更にお金を取られるのは不思議な気がする。