たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

輪るピングドラム 6話

苹果が初夜を迎えるためがんばる話。
なんか急に情報が増えた。
未来日記は亡くなった苹果の姉が書いたものらしい。苹果はそれを実行することで「永遠」が来ると思ってるらしい。苹果の姉が亡くなったことで両親に諍いがふえたっぽかったので,やっぱり家族問題か?
苹果の母親は高倉という姓に反応していたが,何かの複線ですよね。
冠葉の彼女たちが謎の女のペンギンパチンコで記憶を消されて回ってるようだけど,敵対勢力とかだろうか?。
陽毬の出番は変身バンクのみだった。
高倉兄弟というよりその周辺で事件は起きてるという感じだった。