たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神様ドォルズ 8話

村から帰ってきた三人は海へ行ったが台風が来ており,泳げないでいたらペンションが壊れペンションの主人が怪我をしたのを詩緒はククリで助けた。あと日々乃は図書館に行ったら阿幾に会った…という話。
なんか原作の二話くらいを無理やり消化したような話だったなぁ。特に海の話は何か意味があったんだろうか?。案山子が人助けに役に立つという話をしたかったのかな?。水着シーンも結局ほとんどなかったし。
むしろ阿幾と日々乃の遭遇の話の方がメインか?。久羽子が出てこないと話が弾けんな。そこは次回か。