たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うさぎドロップ 11話 (最終回)

コウキママに見舞い。治ったあとはパパ友も加わり縄跳び大会の練習。そしてりんは歯が抜ける…という話。
何か大きな変化があるわけではなく,りんと過ごしていることの喜びを大吉がかみ締めるという最終回。原作はこの後の話があるらしいので,そんなものでしょう。コウキママといい雰囲気でしたが,風のうわさに聞く今後の展開だとそうならないみたいね。
全体を通して書くと,楽しく見れました。大吉もりんもでき過ぎに良い子なのが,リアリティがあるのか?という気はしますが,まぁ良いでしょう。
個人的にはりんと大吉は親子になって欲しいんですが,どうも原作ではそうはならない様なのが,TVからも微妙に匂ってきて,それが気になりました。
いずれにせよ,クオリティは高く,良作だと思います。お疲れ様でした。