たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111013)

実は身の回りに放射性物質って結構あったりして。今回あちこちでみんな測ってるからどんどん見つかったりして…とか思った。/すき家って狙いやすいっていうのはすでに周知なんだろうか?。/なか卯うどん屋っていうのはあまり知られていないんだろうか?。以前は東京で食べられる関西風の数少ないうまいうどんだったのに。/罪の無いものだけが罰せよ…みたいな。そういうことみんな少しは考えてくれればいいのに。/先日美術館に行って思ったけど,美術館で「本物だ,すげー」と思うのもその前に教科書とかで見てるからであり,そういう体験も必要。/ゴッホの色覚がおかしかったというのは聞いたことがあるけど,それをシミュレーションできるんだなぁ。で,自分の見えてるものは他の人と一緒かどうかはなかなか確かめられない。/ライブハウスの話…以前も読んだような。