たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111205)

画集を出すのに本人に校正とかは頼まなかったというのはびっくり。これって業界的に普通なんだろうか?。/フォトフレームを買っていまひとつ…と思ってるので期待。年寄りでも使えるタイプをぜひ。/ペットボトルが海外に出ると問題かなぁ,うーんよくわからないといえばわからない。行政が国内の業者に支援をしてるとしたら,その構造が揺らいでいるのが問題ってことなのかしら?。/幸福度…こういうギャグを真顔でやりそうで今の政権はおっかない。これって,全体主義へつながるきっかけになりかねない。幸せは信仰であり,それを国が規定するという気持ち悪さ。/45分というのはひとつの単位だよなぁ。授業90分は休みなしでするにはちょっとしんどいと思う。