たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111228)

昨日は全然ネットをせず,一昨日のだけ/SNSもいろいろあるけど知人が多いFacebookは結構ゆるゆるというか,辛らつなこととかない。/オーディオ用高級LANケーブルとか,いい感じにオカルトだなぁ。LANケーブルって普通にクラスがあるはずなんだけど。/アメリカで運転中の通話が禁止に出来て,日本にも同じような法律が出来たらどうなるのか興味深い。もっとも日本の場合は電車でメイルしてる人間の方が多いか。/確かな野党を自認してる政党もいるけど,結局与党は無理っていう人たちを政治家にしていいんだろうか。少数意見の代弁という意味は確かにあるけど,そういう人たちで過半数になって,何も決められない議会になったりして。