たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120104)

太陽光をエネルギーにするブレークスルーが出てくればいいなと思う。こういうのも結局原発があると研究資金が集まらないという意味では,原発事故によってもたらされたものかもしれないなぁ。/オンキョーとギブソンの提携に驚く。ギブソンってオーディオとか出してませんよね?。アンプもあんまり作ってるイメージ無いのだけど。ところでオンキョーの正式名が「オンキヨー」とはじめて知った。/医療崩壊の問題は深刻だけど診療報酬だけの問題なのか良くわからない。患者の立場からすると,最新の技術で,技術を持った医師により,いつでも安価に受けれることが実現できるのであれば良い。でもすべての医師が最新の技術を扱えるわけでもないのは報酬の問題だけでもない気がする。