たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120122)

科学的に現状の放射能が安全かどうかわからない以上,安心することが正常バイアスじゃないか?という危惧があったりもする。だから安易に安心していいんだろうか?とも思うんですよね。/結局誰がどうやって円高にしてるかが良くわからない。/確かに女性の一人酒のCM多いなぁ。/原発を止めるのは賛成だけど,やめると何が起きるかを,ちゃんと説明しないと,あとで大変なことになると思う。停電を許容するか電気代が上がるか,少なくともそれは起きる。/実話かどうか?というのは重要じゃない…と思うんだけど,実話と聞くと評価点が上がってるような感覚はある。