たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120221)

会社が潰れるまでいても別に退職金が出ないとかはあるけど,再就職できるかは関係ない。ところで東電。潰れても,他の会社が買い取るだけで,事業はなくならない。だとすれば社員はその会社に再雇用されるので,別に辞める必要は無いのでは?。/Wordが悪いだけなのでは?という気がした。/最高裁は法律に照らし合わせて判断をすべきなんだろうという気はする。/男は無口がカッコイイ…という価値観は門次郎とかそういうのの影響な気がする。