たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120403)

10兆ベクレルって放出量の総量か。最初千葉県で,ってかいてなかったっけ?。/ものめずらしさでipad買って途方にくれる人,ちょっと面白かった。なにができるかわからずに買う人も結構いるんだろうなぁ。/産地偽装って有罪じゃなかったっけ?。/高齢者用のバスの補助って,どれくらい乗ってるとか見積もって助成金を払ってるんじゃないの?。その額が多すぎるって事ない?。/山水って5人でアフターサービスだけやっていたらしいけど,それってもうメーカーとしてやらなくてもいいんじゃないか?という気がした。