たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 1話

カルトの教祖が出す不思議な力を盗みに入った不二子,そこで同じく泥棒に入ったルパンと出会う。盗みの勝負に入った二人。不思議な力が麻薬だったことを明らかにする不二子。教団の島を破壊,麻薬の固まりもその争いの中で海に沈んでしまう。獲物を盗み損ねた二人だが,ルパンは不二子に狙いを定める…って話。
ルパンの新シリーズは不二子の話。ルパンと不二子の出会いから始まった…のはいいんだけど,全編不二子ちゃんの乳首丸出しでエロイ絵に,オッキした(w。
絵柄がモンキーパンチの原作風で,全般大人向けの感じ,まぁ深夜にしか出来ないけど,すがすがしいくらいのアダルトな感じがいい。というかこれだけエロやっても許されるというか品がしっかりあるのが,何十年も続けてきたシリーズの強みだよなぁ。