たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120429)

自衛隊カレーすごい。っていうか,カレーは艦ごとのオリジナルじゃないといけないという決まりでもあるのか?。/原子力が手に入ってないっていうのは,そんなに驚かないというか,解ってること。それよりだからってこれからも発電所開発を続けるという結論には,わたしはならない。まだ実験室レベルの開発を続けるというのなら解るけど。/交通死亡事故のニュースが多い。事故自体が増えてるのか,メディアが盛んに取り上げてるのか良くわからない。前者の方の気がするのだけど。