たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

坂道のアポロン 7話

文化祭でロックバンドをすることになった千太郎,百合香とも気まずくなってしまう。一方薫は律子と文化祭の実行委員をすることになり,クラスとも打ち解けていく。文化祭当日,松岡のロックバンドは電気のトラブルで演奏が続けられなくなる。千太郎が松岡の家族想いの気持ちにこたえたことを知った薫は場つなぎでピアノを演奏,千太郎も加わり,また二人はつながる…って話。
いい最終回だった(嘘。ジャズでアレだけ学生が集まってくるかな?と思ったけど,まぁプロの演奏だから(笑),くるかな。話は出来すぎだけど,いいカタルシスだったなぁ。
松岡のエピソードはこれで終わりなんだろうか?。
ぼろぼろの淳兄のことが気になる。