たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120619)

ロックに知性を与えたのはボブディラン,という意見があって,考えさせられるロックの原点はディランかな,って思う。/北欧とかハワイとか…結局,あわただしく変わっていく社会っていうのにみんな疲れてるってことでしょ?…って気がした。それはそれで膠着した世界なんだけど。/軽を外国メーカが叩いているって言うのは良く聞くよ。/ゼシカをなんとかしないと可哀想すぎる。/まぁネットじゃなくて現実世界でも自分の周りの世界の声が大きい人の意見につられてしまいがちなんだけど…。そういう自覚は必要だと思う。