たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アクセル・ワールド 11話

かって先代の赤の王をだまし討ちした過去を見せられ黒雪姫は動作不能になる。その間に総攻撃をしてくる黄の王。赤の王は砲台で攻撃するが,ジャミングで当たらなくなる。危機のシルバークローの呼びかけに黒雪姫は復活。黄の王を追い詰めるが,王は不意打ちで討たれてしまう…って話。
どうも,ヒーローとヒロインが逆の様な。
あと,結構黒雪姫が黒い。過去のことなんだろうけど。黄の王がずるがしこく見えるのはそうなんだけど,他の人も特に好きになれないんだよなぁ。基本的に黒雪姫のクールデレを楽しむ作品だと思うんだけど,なんか今回はキャラがぶれていた気も。