たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

TARI TARI 1話

舞台は江ノ島。先生が産休で休む時にウィーンから転校してきた少年。彼を案内したバトミントン部の少年田中。父親と江ノ島で暮らす少女和奏,声楽部を辞め部活を立ち上げた少女来夏,来夏の友人紗羽…が織り成すお話…かな?
エンディングが来夏と紗羽なのはどんどん増えるってことかな?。
花咲くいろはのキャラデザだなぁと思ったら,お話的にも元気な少女たちが織り成す話でなんか似てる。男女で五人なのは,これで合唱部になるってことだろうか。
これも深夜にやるより…って感じの健全な話っぽいけど,単に部活を作って音楽祭で優勝とかいうプロットだと,ちょっと弱いかなぁとも思うけど,はてさて。