たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アクセル・ワールド 14話

剣道部の新人能美,物理的に加速してるのではないか?というタク,ハルと二人で彼のことを調べる。先輩は修学旅行中。能美は逆にハルとチユをわなにかけるって話。
チユのシャワーシーン。ハルに観られてもキャーが無いんだ。
能美のわなは,言い訳可能だし,ハルが仕掛けたなら当人が写ってるわけないし,むしろ能美が仕掛けたといえば,彼の立場の方が危うくなるように思うのだけど,なんでそこまで強気?と思うのだけど。
オープニング一新。これからのキャラが沢山出てきてにぎやかなつくり。ただタクとハルが男同士の熱い友情的な感じ。