たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120802)

病気の人は病気であることを明らかにして,危ない仕事に就かないことで何か手当てをもらえるとか出来ないのでしょうかね?。/野田さん,原発を止めるとか言ったら,逆に騒ぐ人もいるだろうなぁ。/なんでも警察に通報するってわけでもないけど,警察に捕まるっていう例を子供には見せたほうがよいように思う。/がんの幹細胞が生き残るって,どうしたら死ぬの?。/キューブリックはフェチだし,デザインに凝ってるし,そういう部分がないと,やっぱり2001じゃない。