たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120824)

野田総理の会見,TVを見ていたら突然始まった。聞いていて,わざわざ国民に訴えるような話なんだろうか?。これは何を訴えてるんだろうか?,と思った。韓国と喧嘩するよ,と言ってるようにしか聞こえなかったんだけど。/ヨーロッパ人が作ったルールって,結局彼らに都合がいいようにしかできてない。だから,裁判といわれても,いまひとつ,大丈夫なの?って気はする。/国の予算をかっぱらおうって思ってる人は日経は読んでいたほうがいいと思います。/洗米する炊飯器がいままで無かった理由は何なんだろう?。案外壊れやすいとか?。