たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

中二病でも恋がしたい! 1話

中学時代中二病にかかっていたという痛い思い出を持つ主人公が高校に入り平穏に暮らそうとしたら,中二病の女の子にまとわり憑かれる…って話。
原作は知らないけど,ラノベというかアニメらしいというか,そういうラブコメだな…と思った。でも絵がえらくきれいで女の子がかわいいと思ったら京アニだった。一話見て切ろう…かと思ってたけど悩む。
これ,女の子の妄想が,実は妄想じゃなくて本当になったら面白いんだけど,そんな話じゃないよねぇ。
主人公は何気にモテな気がするが,実際ああいう子に付き纏われたら,嫌だろうなぁ(苦笑)。