たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶園のテンペスト 2話

吉野の前に現れた真広は葉風の魔具を使い愛花を殺した犯人探しを始める。一旦吉野と別れた真広だが山本が追ってくる。一方吉野の前には夏村が立ちふさがる。
説明的台詞が多い。というか戦う時にもいちいち台詞をはくのも中二病ってことか。
真広の彼女の話を吉野がしつこくするのは何かの伏線か?。あと真広が愛花のことでえらく冷静なのが不自然。彼女が死んだはずなのに。なんか愛花がラスボスじゃないのか?って気がしてきた。
愛花を殺した相手と鎖部は何かつながりがあったってことか?。