たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

となりの怪物くん 8話

学祭。ヤマケンたちがやってきた。優山もやってきた。雫と春は相変わらずギクシャクしていたが,忠告したあさ子に雫はきついことを言ってしまう。優山を見て取り乱した春を見ていて冷静になった雫はあさ子にあやまる。そして春に本気になると勉強が手につかなくなることへの恐怖を春に伝える…って話。
結局ずっとこじらせていたのは雫でした…って話だけど,今回もあさ子がいい女だった。女は一度喧嘩したら終わり。っていうのは,実際そうなんだろうけど,きついなぁ。そういうあさ子に謝った雫は男らしい。