たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

琴浦さん 5話

春香が学校に戻ってきた。ヒヨリもESP研に入り,みんなで春香の家で合宿をする。春香が体育祭でリレーに出ることになり,どんくさいので特訓を。当日,リレーになり最初は無視していたクラスメイトも春香を応援…という話。
エンディングってこれまで無かったんだっけ?
真鍋はなんでそこまでヒヨリにひどいのだろう。というかそもそも春香に惚れた理由もいまいち分からないんだよなぁ。ヒヨリへの態度を見てると,女性全般にやさしいわけじゃないようだし。
百合子は春香に心を読まれない術を持っているんだろうか?。
花澤香菜の声のイメージが違っていて新鮮。確かに花澤香菜なんだけど。