たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

新世界より 24話

瞬を思い出した早季は奇狼丸と合流。覚にサイコバスターを渡す。早季は覚に真理亜の子供は悪鬼ではないのではないか?という。追っ手を攻撃するため奇狼丸は早季らに囮になれという。早季は瞬の声により,自分たちがわなにはめられたと思う。人間と気づかせるために真理亜の子供に鏡を見せる。しかし攻撃する子供に,覚はサイコバスターを投げる。しかし覚にも降りかかると思った早季はサイコバスターを燃やす。追い詰められた早季は子供を倒す手があるという,話。
話が二転三転していて分かりにくいが,奇狼丸は結局敵ではなかったのか?
悪鬼でなければ倒せるというのは何だろう?