たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

断裁分離のクライムエッジ 4話

切と祝は三年生になる。病子とも仲直りし,みんな揃って祝の父が勧めていた店に出かける。そこには目の見えないピアニスト瞳がいた。そこにいた男正義は罪人を裁くキリンググッズをもっていた。
やっぱり祝は毎回髪型が変わるんだ。
助けた警官小桜はクビを締められるのが気持ちいい変態さんですね。
瞳も芳一も道具使い。どんどん増えていく。最後まで演奏すると人が死ぬっていうことかな。
今回はインパクトのある絵があまりなかった。
それにしても今期は,変態モノが多いな(w。