たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

革命機ヴァルヴレイヴ 5話

独立して浮かれていたら,停電になって,気温が下がり死にそうになったら,手のひらを返したようにショーコを責める。停電は復旧したが,ヴァルヴレイヴのほかの機体が見つかるって話。
で,結局エルエルフの目的は何だったの?と視聴者的には思う。ヴァルヴレイヴを見つける目的なら転電させる必要もないだろうし。
で,サキが他の機体に乗るのかな?それともエルエルフ?。ハルトのヴァルヴレイヴはハルト以外が乗ったら殺されたが,初期化されていれば誰でも乗れるんだろうか?。それともハルトに何か特性があったんだろうか?ハルトとセックス*1した人だけ乗れるって話だったりして。

*1:いえ,単なる粘膜接触