たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130514)

最近MXの映りが悪い。録画できないときもある。ピンチ。スカイツリーに移ったのが原因だろうか?。ちなみに距離は50km。/原子力の産業化は躊躇してもいいけど,研究開発だけ続けるというわけには行かないのだろうか?/橋下発言は趣旨を曲げて報道されているらしいのに,燃料を追加してどうするんだろう?/自分は相手のためにやってるのに,なんで断られるんだろう?という考え方は気持ち悪い。自分がしたくでやってることをどうして直視できないの?