たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130605)

子供に紐をつけるのが悪いというなら,数人まとめて乳母車に乗せるのだって。実際はどっちが安全かのほうが重要。/人を傷つけない冗談というのもあるんですが,それを言える人は少ない。/人の成果を自分のもののように言う人はいる。下手するとそれが正しいと思っていたりする。/プレッシャーを楽しめるように思い込んでいたら性格を変えること出来るよ。/医者は過労働でも結構稼ぎもいいし,イヤなら別の稼ぎ方も出来る。そこがワタミとかとは違うところ。