たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130604)

ゆとりは転職しないのか。でも大企業に入った人などわずかなのでは?/自分も子供の頃,巻き舌で英語をしゃべったら笑われた記憶がある。よくないと思う。/まだ売れてない作家はインパクトを狙ってなんとか売れようとする。売れている作家がそれを批判するのは,ちょっとずるい気もする。ただエロでインパクトを狙うのは,安易過ぎる。/棚上げの存在は昔から言われているけど,公式見解ってわけでもないのでは?。こういうややこしい話を相手国でやってくるから相手から…。