たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

革命機ヴァルヴレイヴ 9話

エルエルフの指揮で組織的に動くようになった咲森学*1の生徒たち。そこにドルシアが攻撃してきて,ハルトとサキが陽動されている間に攻撃を受ける。そこで犬塚と山田が新たなヴァルヴレイヴに乗る。一方エルエルフは貴生川からジオールはすべて軍属で構成されていた…事を知る。
どっちが新たな乗り手になるのか?と思ったら両方でした。しかし山田は早く死にそうな性格だけど,案外生き残るんだろうか?。
やはり咲森学園は仕組まれた学園だったということらしい。
ハルトはともかくサキは普段だれに噛み付いているのだろう?

*1:ふと思ったのだけど,防人のもじりなんだろうか?