たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130812)

大学が高校までと違うって話は,大学の先生が教えるべき話なんだろうか?。別に親が教えてるわけでもないんだけど。でも実際高校と間違えるような大学が増えていることも事実。/人と人は言葉というI/Fでしかつながってない。赤いものを見るとき,「赤」という言葉で共感できるが,実際のあまたの中でどういう色になっているかはわからない。それがコミュニケーションの前提ですよ。/無印オワコンなの?。あんまり客が入ってない割りに潰れない,という気はするけど。/mixiブランドのイメージが悪くなったなぁ。/あまちゃんネタ多し。