たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サーバント×サービス 9話

ルーシーに何を着せるか悩む千早は,大志との出会いを思い出すが,コスプレを止めてくれないのにあたる。お店で物色をするルーシーと千早の前に長谷部の姉が登場。そこで聞いた報告をルーシーの結婚と勘違いし落ち込み暴走する長谷部。だが結局誤解としるが,その狼狽振りに落ち込む…って話。
なんかニヤニヤするなぁ。
千早は面白キャラだし大志が好きなのを良くわかるんだけど,付き合うには面倒そうだ(笑)。
ルーシーは結局長谷部が好きなのね。
付き合うが結局肉体関係まで行く…っていう雰囲気が感じ取れるのが,大人の恋愛だなぁ。