たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131028)

成功した人が,自分があまり努力した記憶が無いときに,恵まれた才能を持っていたと思うんだろうけど,実際は運が良かったケースも多い気がする。まぁアスリートは身体の才能が大きいとは思うけど。/音楽をCDというパッケージでコレクションしてくれるという人が,もうアニメファンくらいしかないのだろうなぁ。/で,配信された音楽とか本とかって,友達に貸したり出来ないんだよね?。これってコンテンツをコミュニケーションの手段にする文化がなくなっちゃうって事?。/海外と日本を比べると違うところが多すぎて部分的に参考にしても,あまり役に立たないのでは?という気がする。