たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サムライフラメンコ 7話

サムライフラメンコのおかげで街は平和になり,サムメンコも市民に愛されるようになった。ある日サムメンコは警察の一日署長に選ばれ,麻薬を取り扱う組織への摘発に同行する。しかしそこで暴れた男はいきなり,ギロチンゴリラになり警官を殺して暴れ自爆する。後藤とサムメンコの前には悪の首領が現れた…という話。
一話の感想を書いたときに,現実の話で行くのか,ファンタジーで行くのか?と少し書いたけど,結局そっちへ行く様子。それにしても銃で撃ってもしないような相手に,素人に毛が生えたくらいのサムメンコでどう対抗するんだろう?