たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131223)

中学時代からゲーム作ったり,会社でバイトできるくらいプログラムかける人っていうのは,結局のところ野球やサッカーが将来プロになれるくらいスポーツマンと同じようなものなのかもしれない。授業の中で満足できる指導がされるのは無理で,そういうのは部活としてフォローできる高校を選ぶしかないのではないかなぁ。/たっているだけだとロボットというよりコマのような。/あまちゃんがヒットしなかったら海女を世界遺産にとかいう発想はなかったのでは?。/ネットって発言力がある人が目立つから,その物差しで語りがちだけど,多くは目立たずやってる人たちで,その中にも,長い間細々と続いている人って結構いるんじゃないかなぁ。で,昨日トラックバックいただいているサイトに読んでいると書いていただきました。ありがとうございます。弁当翁のよさがわからないというのは,アレですよ,ツンデレみたいなもの(苦笑)。