たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140120)

首都圏にいるとクレジットカードとモバイルスイカでほとんど現金を使うことがないので,後はATMが時間内につかえるところと契約をすれば手数料を払う必要はないはず。まぁ優待受けられるだけ,お金入れとくのをお勧めはしますが。自分も若いころはなかなか貯蓄がなかったので…。/当て逃げされたときたいして怪我もしなかったら良いや,と思ったんだけど,後で自転車のフレームが曲がっていたのが,痛かった。/LINEみたいのって多いのね。