たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 7話

駒鳥さんが来てしまったが,イーグレットは宝探しをはじめる。実はこの宝探しズヴィズダーをあぶりだすためのもの。お宝は丸っきりの嘘のはずだったが,みんなが見つけた石をケイトがプールに入れるとあら不思議,ケイトと明日汰が精神世界へ…もどって来た現実では巨大化したケイトが暴れまわる…そこに別の団体が割り込んできた…って話。
あれ?イーグレットは駒鳥さんがロビンって知らないのか?と思っていたけど,知ってるの?あと明日汰が顔ばれしちゃったんではないか?という気がするが,学校閉鎖されちゃったし…。
公式ページでは美酒がイーグレットであることがバレてるけど,本編でそういう描写あったっけ?。どうもどこまでの情報がお互いにばれてるのかがわかりにくい,というか視聴者にはバレバレだから…。
新しい団体は都知事直下の組織らしい。これでロビンたちとズヴィズダーが共闘とかになるんじゃないよね?。