たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140318)

心肺蘇生ビデオ…ふたりが下着を取り替えているのがたまらん(笑)。/ミニスカート,案外女性は恥ずかしいというよりミットモナイぐらいしにか思ってないのかもしれないけど,恥ずかしいと言った方が喜ぶ層は確実に存在する。/携帯のメールを直ぐに届かなくするだけで,結構過ごしやすくなることって多いような気がする。直ぐに連絡したいときは電話しろとかでもいいのかも。/前日に扶養控除をなくして働かせようという国の動きがあっただけに,それって本当にいいのか?。むしろ一人働けば暮らしていける世の中に出来ないの?とか思う。/STAP細胞の論文はまだ検証中と思ったのだけど。