たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

東京レイヴンズ 23話

春虎救出のために大友先生,クラスメイトらそれぞれが動く。そのなか涼のアドバイスで天馬が気づかれずにカラスバの封印を解く。うまく逃げ出した春虎だが,木暮が止めに入る。そのとき星を読んだ京子。夏目復活を確信する…という話。
道満,大友先生,そして天馬。それぞれの動きがそれぞれ派手で見ごたえがあった。
しかし京子によって,夏目の復活が肯定されたのが,ちょっと安易な気がした。まぁそうしないと復活できないからなんだろうけど。なんか明るく終わりそうだなぁ…。苦虫を噛み潰したような終わり方かと思ってたのだけど。