たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法科高校の劣等生 4話

剣道部と剣術部のごたごたに割って入った達也がその辺の話を生徒会とかに報告するる間,深雪はべたべた。あといろいろと不穏な動きが…って話。
なるほど,この作品は三分の二は達也の薀蓄で出来てるってことか。残り三分の一が深雪のべたべたと,あとは事件。
ところで前回の深雪のエロシーンが不要という日記をたくさん読んで,達也だけじゃなくて視聴者にも相手にされてないのか,むしろ不憫だ…と思ったけど,今回は少し相手にしてもらっていて,うれしそうでした,深雪さん。